恋うさ空

独り言ブログになります

おはようございます

2020-04-13 08:59:39 | 挨拶
昨日の夜から雨が降り始め風も強くなってきました 

なんとなくね 泣き言書くのどうかなって思って リアルの私を書いてみた
結構うじうじ悩んでて 確かにくだらなすぎて悩んでも仕方ないんだけど 
考えないようにって難しいですよね
それが出来たら神だと思う

私の場合 相手に何も非がない所から始まるからね 
自分の頭の中のことなんだよね
だから他人にしたらえらい迷惑な話で
迷惑も知ることないうちに結果を勝手に出すというね
怖すぎて逃げ出したい 多分自分大好き人間なのかな 嫌いなのに 
なんじゃこりゃってくらいへんてこな思考回路 

なので泣き言書くのいやで 時事ネタに走ってます

そんな感じ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿