恋うさ空

独り言ブログになります

おはようございます 宮迫さん

2020-04-19 09:45:07 | 挨拶
昨日は大雨で時折雷が鳴り響いてちょっと怖かった 
今朝はひんやり 庭を見たらいつの間にか花桃が散り始め チューリップが花開いてました 
季節の移り変わりは早いですね

私お笑いとか苦手で見たことなかったんですが たまたま宮迫さんの宇宙人の話をしてる動画を見たんです 
顔がドアップにもならなくて下手な寒い笑い声も聞こえなくて 宮迫さんの話を笑いながら聴けた 
凄く上手いのね 不快にならない話し方とか 相手のヒカルさんと相性がいいのか楽しそうに 全てを笑いに持っていく

聴いてて楽しめた 人が話してる動画を見ても大丈夫なんだって思えた 
ヒカルさんって人が話題をころっと変えるタイミングもうまいなって 
色々話す宮迫さんがみれて この人素直な人なんだなって感じました

テレビだと誰もがこんなに喋れる場所なさそうだもんね

私は苦手な感じの人が多いからこう言うのは見れないとずっと思ってた
私的に何となく ちょっと進めた感があって良かった 

そんなこと考えてた朝でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿