恋うさ空

日本銀行 その3

14日 上場廃止 償還済
とあるので 確かなようです
その後の取引は何もありません

ここからは不確かな情報と私の感想ですが 
世界を見てみると中央銀行か破綻した場合 レートが大きく変更されてます

ドル脱却からの自国通貨など ありましたね 
日本銀行はなくなりましたが それに代わるものを構築中だと思われます

何故なら国民に知らせずスムーズに動かすにはそれしかないからです


償還済 と言うなら 岸田さんはそれを返却しに行ったと考えるのが妥当かなと それなら納得です これは私の浅はかな考えですので当てにはならないですがね 

構築中というのは不確かな情報です

幸いというか 日本人は暴動を起こすような人間ではないので 無事に事が済めば それなら良かった と受け入れやすいんじゃないかなと 
あえて不安をさけた行動かと思うのですが どうでしょうか 甘いでしょうかね 

WBCの裏で何かあるだろうなと思っていましたが すごいことやるなぁ と

これから株価がどうなるのか 
ちょっと心配です

みなさんも日本銀行で調べてみればすぐ出ますので 見てみて下さい





コメント一覧

soratomina
@guguoo おはようございます ちょっと具合悪かったです あと少ししたら大丈夫そうな感じ
 復活したらブログ見に行きますね!いつもありがとうございます
guguoo
soratominaさん
こんばんは
もうすぐ、ひと月になります
花粉に黄砂に寒暖差
体調崩す可能性大ですが(>_<)やはり崩してるのかな…
回復、復帰、心待ちにしてます!
youtube
イベルメクチンの服用については、人それぞれですね。私の知ってる人は、毎週の土曜日、就寝前に1錠飲むそうです。私は、毎月の初めの3日間、1錠づつ、12 mg を飲みます。胃がしなやかになったことを実感します。効果的な服用が望まれます。さて、それでは、これから重要なことをお伝えします。それは、整体のことです。腰骨、背骨などが一番喜ぶであろう姿勢を整えるようにします。幅50センチ、長さ1メートルの板を用意します。ホームセンターなどで販売しています。その板の上にシーツを敷きます。すると、肩の骨、腰の骨が喜びます。人間は柔らかな物の上に寝るようになってから、わずかな年月しか過ごしていません。非常に長い間、硬い物の上に寝ていたのです。これで、あなた様も100 % 腰痛から解放されるはずです。おめでとうございます。
youtube
脊髄カリエスの原因菌は、結核菌であるのですが、今回のコロナ菌も結核菌と似ています。腰の骨、脊髄、脳神経にまで、食い付いて来る。下着とズボン👖のあいだに、あるものをはいて、からだに食い付いて来るコロナを防ぎます。水着の時にはく、ビニールの透明な下着をアマゾンで買いました。このほかにも、紙オムツでも大丈夫です。使ったあとは、アルコールで消毒して、ビニールの袋に入れて保管して置きます。
幾たびでも使えます。ズボン👖の方は、いろいろな所に腰をおろしますので、毎日、洗濯します。こうして、消化器系のコロナから身を守ります。これが、完全なる遮断ということです。
youtube
消化器系のコロナは、ほかの部位のコロナよりも感染力がはるかに強いと病院の看護師さんが話していました。キーワードは、消化器系のコロナということになります。
soratomina
居ますよね 一部の引用をそれが全てのような書き方する方 使用しなければわからないのにね イベルメクチンについては大丈夫ですよきちんと効能を知っていますから ただ腰のは知らなかったので嬉しいお知らせとなりました^^ 

腰痛の経験を読んで長い間辛かったのだなと 良いお医者様に出会え ほんと良かったと思います 湿布も効くときと効かないときありますし 筋力が増えればいいのかと思えばそれだけで無いですし 私も色々試してみたいと思います 
youtube
イベルメクチンについて、効かないとか、副作用があるとか、怪しいクスリであるとか言ってる人がいますけれど、自分で服用もしないでおいて、何処かの国の学者の見解を引用して、イベルメクチンをこき下ろしているのは、まことに、卑怯者だと思います。朝、目が覚めた時、イベルメクチンを1錠水にて服用するとき、何と優れた妙薬💊と思います
youtube
2021年6月23日の日記には、腰が痛い、痛い、腰が痛いと記しておく。とあります。原因も分からず、ただただ、苦しんでいました。
youtube
腰痛から100 %解放されてから、まだ一年半しか過ぎていません。日記を読み返して、振り返っています。湿布を大量に購入したり、腰もみきを購入したり、と悪戦苦闘していました。駅に着いた、さて、プラットホームへと、その時、中腰で激痛が走り、電車の中に取り残されそうになったりと。今日のキーワードは、未だ、原因不明ということです。
youtube
駅の階段が工事中で、仮の階段を降りている時、その階段が素材の関係上、少しトランポリンのように弾みました。その時、自分の腰が横滑りするような恐怖を感じました。この時は、未だ、腰痛の原因は不明でした。今日のキーワードは、腰痛の原因は未だ、不明。ということです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る