恋うさ空

独り言ブログになります

こんにちは

2020-11-28 11:09:26 | 挨拶
今日は風が強いけど晴れていいお天気です
夜中風が吹いてどこも開いてないのにドアがキシキシいってたね

兄がやってた庭も花壇にチューリップを纏めて植え直したらしく春にきれいに咲く予定だそうです
ハナニラはどれくらい増えてるか楽しみです 

ヘルニアはやっと痛み止めが効くようになって 痛いけどまともな感じ 
やっぱり咳が余計にヘルニアを刺激してたみたい
骨折した場所がヘルニアの1つ下だったので 骨と骨の間に隙間ができたのかわからないけど 足の痺れがなくなってたので これもいいことのひとつ 
でも疲れるとヘルニアって出るらしいね 
人の身体って不思議だよね

骨折後の腰痛は残るらしく まぁ命に何かあるわけじゃないので仕方ないかって感じ
ベッドから落ちない様に気をつけないとね


それと過去ブログ沢山読んでくれてありがとうございます 大変でしょう?
でもね私もお知らせ来るたびに懐かしく読み返してます そんな機会を与えてくれてありがとうございます
なんか読み返すと結構恥ずかしい事書いてて うわって思う
脈絡ないし 思ってる事しか書いてないので 裸の自分って感じ

ありがとうございます

ゆっくりですが 何度同じこと言うんだってくらいゆっくりですが皆さんのブログ読みに行きますね

ではまたね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-29 08:18:29
おはよう☀️
腰の痛みが和らいできたみたいでよかった!!隙間がないとやっぱ痛みとか痺れって出るんだよね。。わっちも潰れかけてるの思い出したw

お兄さんが植えてくれた🌷
やさしいなぁ☺️
咲いたら写真、よろしこ!←
返信する
Unknown (soratomina)
2020-11-29 09:08:17
@j1nty0ge おはよう 久しぶり!飛び出ると痛いからね よく寝て疲れないようにしないとね 無事に咲いたらね笑っ
返信する
Unknown (migimayu1080)
2020-11-29 10:38:24
チューリップ🌷楽しみですね♪😃
返信する
Unknown (soratomina)
2020-11-29 11:13:28
@migimayu1080 はい!春が待ち遠しいです
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-29 22:46:10
こんばんみ🌝
疲労も発症の原因になるって、知らなかったよ(*_*)
腰も一度なるとクセになっちゃうみたい。。お互い、気をつけよね。

咲くさぁ〜🌸✨✨
返信する
Unknown (soratomina)
2020-11-30 00:57:16
@j1nty0ge 私も知らなかった 歯の痛いのとかも疲れとかで出る時あるよね そうねお互い気をつけないとね 
返信する

コメントを投稿