恋うさ空

独り言ブログになります

ひさしぶりに

2019-11-19 23:54:26 | インポート
あっネガティブなのでごめんなさい

地中から上をみると長方形の空があった
奈落にきたのかと納得
これが私の奈落のイメージなんだなと近頃安らぎさえ覚える
ここにずっといたい
なにかを考えるのも思うのもしなくていい  
眠る場所なんだろうね
心も身体も 
気持ち良かったのに
揺り動かされ
この傷どうしたの?って起こされた
ひっかいた?
そうなのかな
ちょっとひっかき傷が顔にあるらしい
ちょっと痛いね
夢の中
こんな傷どうってことないのに
どうでもいいこと言わないでよ
ほらほら高笑いしてる
子供だねって 
何言ってるのあなたは奈落に行けない癖に そこで吠えてなさいな
そんなものこわくない
あれに比べたらこわくない
大きな手や乱暴な足音
ドアの閉まる音
鍵の音
車の音
階段の音
地中にない音
妄想と現実 苦しいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿