恋うさ空

おはようございます眠れない夜

昨日は絶好調すぎて これは良くないと思うほど元気でした
まだ続行中です(^^)

ほんと極端なんだから 
なんでしょうね 
お昼寝ちょこっとしただけで眠れない夜になりました
なのにばっちり元気 

脳が活性化しちゃった
これ何日続くんだろう 

でもね 眠れない夜って 
いつもなら 深い地中の底に寝そべって高いところにある空を見ている感覚に襲われて動けないのに

昨日はそれがなかった
これは何って段々不安になってきた
なので寝ているみなに ながーいメールを2時間かけて書いてた

そしたら朝になってた
正常に慣れてないから?
普通がまずないもんなぁ
いつぶりの何もない日だったのかも忘れる程だもん
嫌ですよね あちこち悪いって

で朝です
カラスが鳴いて 朝焼けがきれいだったよ

なんか台風がまた発生したようで雨と共にこのまま秋が深まって あっという間に冬になるのかな 

冬は冬で寒いからなぁ  
もう朝からぶちぶち言ってもね
仕方ないので 
今日も1日何事もなく過ごせたらいいな 
皆さんも風邪などひかないよう頑張りましょう 
よく寝てよく食べて免疫つけたいよね

そんな感じです おしまい
ではでは またね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事