恋うさ空

日々何となく思う事独り言

活発だった頃は何時だったろうかと思い出そうとも かなり曖昧で 飛々な記憶 

大人になって思うに 精神を病むとはこう言うことなんだろうと けど今は結構まとも

対面してスマホで会話するのは彼女だけではあるけど それが出来るだけマシなんだと知った 

遠い昔の記憶のように 小さい私と少し大きい私と今の私と なんとなく記憶の交換 
飛々のそれを繋ぎ合わせて 自分の都合のよい話にしてしまう

そんな時は吐き気もなく自由な気分
それが現実逃避してる時

本当はあんまり薬も飲みたくない
病院も行きたくない
薬で身体がもっと悪くなりそうだと思うんだよね

なんか全部止めてみたら 元気になるんじゃないの?って思う 

身体も頭も 
ちょっとここ1ヶ月反抗期 
黙って素直に坦々と過ごせば 
ドコモかしこも平和
でもそれも嫌だなと反抗してる

そういう時期がたまにある

飽きもせず 反抗 それをする
生きてるんだなと実感

彼女はお母さんになる予定の人だった

彼女も歳をとって いつか私から離れてしまう 今の不安はそれかな
本物の母親も元気だけど 
あれはあれだから 気持ち悪いしね

おばあちゃんは元気 
シルバーカーを使ってお出かけ三昧
最近は北海道展で買ったクリームチーズをパンにつけて食べるのが好きみたいだ 
デイサービスで施設に行って色んなものを作っているみたいだ あんまり人がいないから一緒に行く?って言われたけど 怖いから行かないし 

デイサービスの人がくると賑やかでいいけど やっぱり人は苦手だな

たまに外の世界を想像してみるけど
私にはピンとこない 
車に乗ってても外を見ないし 行き先は病院だしね 
見られるのも見るのもいやだ
触られるのもうえってなる
それが治る なんて想像も出来ない
いつしか恐怖しかない

けど そんなに狭い世界でもないんですよ 

わりと自由だし 
ブログも書けるし
今は平和 

余計な事を考えなきゃ不安にならないし 恋も無くなったから 
恋については まだちょっと話するのはきついかな笑っ
もう何年だったんだろう笑っ

ま いいか
とりあえず 今はそんな感じ
つらつらと書いたけど 取り立てて意味はないので 申し訳ないです

ではまた 独り言を書きたいと思います

バイバイ

コメント一覧

soratomina
@guguoo 遅くなりました 面白く読めてなによりですイーサン姿で戦うの凄くかっこいいですよね YouTubeで動画にもなってて中々見応えありました 寒くなりましたので風邪ひかないように暖かくして下さいね
guguoo
soratominaさん
こんばんは
平和に安定してる様子で何よりです(^-^)
紹介して頂いた光と影読み終わりました
面白かったです!エドナ無茶苦茶強いですね(#^.^#)
今は続編のゴールデンタイム読んでます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る