恋うさ空

名古屋の演説

日本保守党が立ち上がり初めての?演説

ネットで見る限り物凄い人でした
岸田総理は選挙前はいいこと言う増税メガネ とネットで言われてますしほんと海外にお金をばら撒くのが大好きで あなたはどこの国の総理ですか?って感じ

もうあからさま過ぎて日本が壊されていく気分

そこで虎ノ門ニュースでお馴染みのお二人が日本保守党をぶち込むんだもんだから そりゃそうなるよね

どれもかれもイマイチの政党のなか
私は託してもいいんじゃないかと思った
なんとなく選挙って惰性で他にないから ここでいいか みたいな流れだったのが どうなるかわからないけど
失敗でもいいから 託してみてもいいかな? って 

虎ノ門ニュースファンだったものとしては 応援してみたい気持ちです


コメント一覧

soratomina
@goo4843_december こんにちは シラミの映像見ましたよ 白いシートにシラミなのか?黒っぽい虫が物凄くついてました ダニなのかな?腰は治っていません 前よりはだいぶ痛くないですがね 
goo4843_december
こんにちは フランス🇫🇷やイギリス🇬🇧では、とこジラミというシラミが流行しているそうです。電車🚃のシートにも、付いているそうです。やがて、アメリカ🇺🇸から日本🇯🇵へとなるでしょう。完全なる遮断。消化器系のコロナも結核菌も、アウトサイド イン を防ぐ。腰痛は治りましたか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る