恋うさ空

手紙1

長い手紙になるかも 
これは読み上げてほしくはないかもしれない そんなことはしないと思うけど 

私の我が儘に付き合わせてしまったことをまず謝りたいです 何年間も無駄に過ごさせてしまったこと 悩ませてしまったこと その上でこの手紙を書くのは心苦しいです
本文まで前置き長いね
多分何度も手紙を書き直す事になるんだろうな

どうしたいとか 自分をみると正直わからない 
夢物語なら 私はあなたが何かをするのを見ていたい 

どんな風に書けばいいんだろう 
言葉で傷つけるのは嫌だ
縛り付けたくないもの

私がそこにいなくても幸せな人生をおくってほしい
それを見て私は嬉しいんだと思う
あなたの物語が私の物語であるような気がする
具体的な事を書いた方がいいのかな?
普通の日常がわからないから 質問してくれたら良かったのにな 

絶対私には出来ない事だけど それでもいいのかな 

日溜まりであなたの働いてる風景をずっと見ていたい 
みんなでわいわいやってるのとか
見るのは遠くでね
想像だけど おばあちゃんの畑の横とかに季節のお花たくさん植えたりして 
お花は花にらがいいな どんどん増えるし白で可愛いもの

あなたの物語に私の物語も足してくれると嬉しいな 
あと何があるかな

自分のことと照らし合わせると未来を語るのは泣けてくる
こんなことは返事いらないから大丈夫

あんまり中身がないなぁ
どうしようかね
また明日書こうかな



夢って出来なくみていいらしいから もう少し考えてみるね
おしまい

コメント一覧

スノー
https://yaplog.jp/kjtr17/
とても温かくて、愛が伝わってくるすてきな手紙(*´-`)
https://yaplog.jp/minatosora/
過去は変えられる。俺はお前との出逢いを後悔していないし、かけがえのない出逢いだったと思っているよ。もう誰にも後ろめたい気持ちを持たずに、俺は歩いて行ける。一緒に行こう。夢の先に。物語を紡ごう。ずっと一緒に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る