恋うさ空

独り言ブログになります

どうした?

2020-07-23 17:28:29 | 時事
金相場が7000円突破した?
どうしたんだろ
コロナで投資家達が金に走ったのかな 
原油といい金といい
落ち着くのは何年先になるやら

母親が結婚指輪売ったときもプラチナが高騰してた  
ゴールド売るのは今がいいのか
ちょっと待つのがいいのか

なんか変だよね
世の中が右往左往してるのに  
価値の高まるものが出てくるなんて 
投資家には これすらお遊びになるんだね 
こわいこわい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2020-07-23 19:42:49
こんばんわん🌆
新型コロナウイルス華で、経済活動もままならない状況下で、株にして国やら中央銀行とかが買い支えてるから、実態経済を反映してない株価で、
コロナの終息も見えな状況下なので、安全資産と言われてる、金をみんなが求めるから値が上がる。

株は急落する可能性が高いから…瞬間お金が消えちゃうから(笑)金は手元に残る。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-23 19:45:05
@shimatyi なるほど 言われてみればそうですね 落ち着くまでは値上がりが続く可能性もあるって事ですね なんか怖いですね 教えてくれてありがとう
返信する
Unknown (shimatyi)
2020-07-23 19:48:06
そんな感じで、金の1グラムが¥7000円と過去最高の値段が付いてるから、まだまだ上がる可能性が高いのかもしれない。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-23 19:49:02
@shimatyi 値上がり楽しみですね わくわくです
返信する
Unknown (shimatyi)
2020-07-23 19:51:30
新型コロナウイルスがはびこる世界だから、ワクチン出来て終息すれば、金も本来の取引価格になると思います。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-23 19:52:47
@shimatyi 了解!ワクチン出来るまでの夢の宝物ですね 心しておきます
返信する

コメントを投稿