恋うさ空

民族浄化モンゴルの危機

十年前からウイグルだけでなくモンゴルに対しても民族浄化があったと今日知った 
日本ではモンゴルからのお相撲さんが多く居るのに こんなニュースは一切知らされてないよね?
私が知らないだけかな

今日9/1からモンゴルでは中国語のみの教育が始まった 
駅などの表記も中国語だそうです

現在香港規模のデモが現在行われているが軍などに制圧されて逮捕者も続出 

大相撲中継をしているNHKもこのニュースは流した?
デモくらいは報道したのかな?

白鵬や朝青龍と同じ国の人達が長年民族浄化されていたなんてね

これもマスコミはずっと知らないふりをしてきたんだね 
日本で中共がどこまで浸透してるのか本当に恐ろしい

ネットでのニュースが見れるようになってから どんどんマスコミの偏向報道が明るみに出てきてこれでは益々TV離れが増えていくのは仕方ない事ですね
真実はTVには無いって事です
全部が全部ではないけど信用に値しない事が多すぎる気がします

ネットもTVもどちらも鵜呑みって訳にはいかないけど 見比べてみるのもいいのかなって思います

今回 十年前からって言うのには驚きました 色々な意味でね
マスコミやTVや中共の事や色々です
お相撲ファンの人も驚きじゃないかな 
独占相撲中継してるNHKが知らないニュースな訳ないんだけどなぁ

うーん こわいなぁ 色々な意味で

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事