恋うさ空

独り言ブログになります

おはようございます

2020-07-12 09:41:34 | 挨拶
昨日は雷が凄かった 
昼間のも凄かったけど
夜のはもっと凄かった

ちょうどブログ友達と話してる最中に地響きするほどの雷がきて
身の縮まる思い 

いつも読んでたお坊さんの口癖みたいに なんまいだなんまいだって唱えてみたけど そんな人真似の調子のいいなんまいだがあるはずも無く ゴロゴロゴロゴロ

家には落ちないの言葉を信じてなんまいだなんまいだ笑っ

即興のお祈りなんてずるいよね

見出しの画像ってやつ入れてみたけど どんな感じなのかな

ちょっと様子見




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2020-07-12 10:43:02
涼しげで癒されました〜😌🍃
返信する
Unknown (migimayu1080)
2020-07-12 17:44:22
見出しの画像とは 金魚の画像のかな? 涼し気で とても良いですね♪
カミナリ、こちらでは 鳴っていませんでした。
大きな音は ちょっと怖いですが 我が家の子供達は カミナリが好きなんです。
稲妻が 不思議で綺麗!って。
稲の妻と言うように カミナリがなると稲穂もぐんっと成長するようなので 農家には 怖いけれどもありがたいものでもあるのかも。
ちなみに みーあーのータソは カミナリが鳴り出すと 停電しても楽しめるようにと あちこちから光るおもちゃを集めてきます(笑)
返信する
Unknown (soratomina)
2020-07-12 18:20:24
@migimayu1080 見出しの画像ってどんなだろと思って使ってみたけど ん?って感じでしたね 普通って感じ 
雷は千葉の方へ流れたのかな 
稲妻 稲穂が成長するんですね 確かに!気が付かなかったです 
光るおもちゃか やーやっぱり怖いかな 羨ましい限りです
返信する

コメントを投稿