恋うさ空

独り言ブログになります

ご挨拶

2021-12-31 22:59:18 | 日記
年末年始
えーこういう時間になんて言えばいいのでしょうか笑っ


こんばんは
今年も残す所あと僅か
さっき紅白の切り抜きでまふまふさんの声を聴きました

聴くたびに泣きそうになる曲のひとつで とても力になる歌ですね

そんな曲を聴きながら年越しです

今年もコロナ一色の日本列島でしたが
みんな苦労して乗り切りました

コロナで神経を持っていかれ
病に身体を取られ
感情に心を揺さぶられました
つまりはガタガタでした笑っ

来年は自分を取り戻しながら平常心で生きていきたいと思います

ブログで嫌なことも書くかもしれません コロナのこととかね 愚痴とかね


何もないブログですが良かったら覗いて 共感してくれたり だめだよそれってのがありましたらコメントでお話してくださいね

私も考えながら日々頑張りますので宜しくお願いします

皆さんにとって来年も良い年でありますように 

ではまたね



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-01-01 13:37:38
恋うさ空、今年もよろしくお願いいたします😔
良い塩梅で参りましょう〜ですね😉
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-01 14:11:40
@shimatyi こちらこそ宜しくお願いします いつもありがとうございます😀
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2022-01-04 19:14:37
遅れちゃったけど、明けましておめでとう🎍🌅
今年もよろしくね🐯

私はラジオで紅白出てる、まふまふさんの曲聴いたよ。
女性かと思った‼︎ 本当は男性?

叫ぶというか強い語調で話す所がグッと来たわ。

お互い色々あってなんか疲れちゃった1年だったね。
今年は少しは穏やかに過ごしたいね🥲
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-04 20:34:08
@j1nty0ge 今年も宜しくね!まふまふさんは女性の声帯を持つ男性だよ 話し声も女性的 あれグッとくるよね あの人ならではの刺し方みたいなね
そうだね色々あって疲れちゃったね 
今年はゆるゆるで生きたいな
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2022-01-04 22:23:35
女性の声帯を持ってるの⁈(°_°)
なんか、もう女とか男とか関係なくなってきたね世の中。
元々男女の境界線ってすごく曖昧だから昔の人はハッキリ区別したがったのかな…

まふまふって名前が可愛いよ笑笑
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-04 22:49:35
@j1nty0ge なんか喉の調子が悪くて病院で検査したら女性の声帯に近いって言われたって それでも歌うと普通より声は高いけどね 声だけYou Tubeで聞いてると女の子と認識しそうになるもん笑っ 
生物的な境界線って曖昧だよね ホルモンのバランスでどうにでもなるもんね
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-04 22:49:53
@j1nty0ge 実際可愛いよ笑っ
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2022-01-04 23:00:33
はれま!そうだったんだ(*_*)
聴く分には完全に女性だと思ってた。

女性として生まれても男性の内臓持ってたり、その逆もあるし人体って不思議よね。

まふまふさん観てみるー!
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-04 23:03:07
@j1nty0ge なんか可愛くていいよ笑っ 楽しんでね
返信する
Unknown (soratomina)
2022-01-04 23:07:15
かわいい系だと 女の子になりたい! とか メンヘラじゃないもん!とか笑っ シリアスなのもいいけど可愛いのも笑えるからね
返信する

コメントを投稿