恋うさ空

独り言ブログになります

違和感とおばあちゃんおじいちゃんの逞しさ

2021-07-19 09:25:52 | 日記
この人の名前が出た時に違和感がすごくあった トランプさんとジョンfケネディJrの写真や発言はいくつか見たけど なんだろ…表に出なかったのに悪い意味でワクチンとか二分する関係で名前が出てくるのが違和感しかなかった 

はじめしゃちょーと河野さんのYou Tubeで言ってた事 どちらの意見も聴き比べるとロバートfケネディJrが出てきた事の方が圧倒的に違和感がありすぎた 

ロバートfケネディJrってどんな人だろと思って調べても よくわからない

よくわからないからこそ今なんで?って感じ 大ボス出てきたみたいな?

違和感あってから ワクチンの事を考えてまとめてみた

事実として 厚労省が記載してる通りウィルス性の風邪は事実だと思う

各都道府県がコロナの証明確認が無いと言う書類も発行されているので事実だと思う 

で問題はワクチンだよね
根底から間違っているとなると元ファイザー製薬の副社長の発言や研究者も疑わなきゃならなくなる
それこそ効いたとされる薬も疑わなきゃならなくなる 
どうなの?

研究者なんかを疑うのであれば厚労省がウィルス性の風邪ってのも疑わなきゃならなくなる

でも河野さんはワクチンのデマを流してる団体がいるっていうし 

それもあると思った もしかして私もそっち側?ってね 
私はどんな団体にも属してないです!
宗教も入ってないし お友達の牧師様はいるけど ワクチンの話はしないもの


イベルメクチンがコロナに効いたってのは事実だよね?ってループしちゃうんですよね
解毒はしていても害にはならないので 
それはいいとして 

ではなんだろうか 
なんで二分するって言うのかな
それ気になるもの
政府のことかな とか
河野さんとロバートfケネディJrが共通するのはワクチンと二分するってとこなんだよね

アメリカの最高裁判所の判決は本物だと思うけど だとするとコロナは詐欺でワクチンもだよね あれ?どうなってるのって感じ

どこがどうちがうのかさっぱりわからない
でも違和感がある
うまーく絡み合って そのどこかに違うとこがあるのかな
今回の河野さんの言うデマを流してる団体がいるって事は あるなって思った 
でも考えるとループしちゃうんですよね でもどこかに大きなデマが隠されている気はする



ご近所さんのお話
おばあちゃんおじいちゃんが集まるとこでの話題だそうで 

インフルエンザは無くなったって もうインフルエンザにはかからない と話題らしい

あとワクチンは打った人をみんなで観察してるって でもみんな打たないから話にならないって話

近所でコロナになった人いる?ってみんなで聞き回ってるとか笑っ

孫がコロナに感染したけど家族は感染しなかったからコロナじゃ無いとか
話題豊富です


結構みんなげんきそう 80歳仲間だそうで なんか公園で1列に座って話すらしい 
明るくていいなって思った

藤沢もコロナ感染一昨日出たようだけど 海も賑やかで おばあちゃんおじいちゃんも賑やかです
救急車も少なくなってこの辺りは何時もの日常って感じです

私はちょっと体調崩して寝込んでます
年配の方に負けないように頑張りたいと思います

そんな感じで違和感追跡します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿