そらくんと、あめくん。

ネコ科イエネコ亜種 2014年7月10日生まれのロシアンブルー「そらくん」とぐうたら「あめくん」の暮らしを綴ります。

あかい!

2022年08月11日 | そらくん

なんだ、これは?


もしや?


やっぱり!あめくんがオレの2才のたんじょうびにぷれぜんとしてくれたやつだ!
(あめくんは、すぐあしとくらべる。つくづくかわってる。)


はいっていいか?
もう、はいってるけどな。


あぁぁぁ、あつくなると、これをだしてくれる、あめくんはいいやつだ。


あ「そらくんのピッタリフィットな姿が大好き!」
そ「オレもすきなんだ!」


あ「そらくんのピッタリフィットがかわいすぎるよ!」
そ「オレもぴったりがすきだ!でも、なんで、あめくんはあしもうつすん?」
あ「そらくんと一緒に写りたかったの。」
そ「ま、オレのしやーせんようせんめんきをだしてくれたからいいか。」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿