手作り子供服 そらのつくり

和柄を中心にした手作り子供服や、つくりイベント、日々の暮らしを綴ったブログです。

20日(日)ワークショップします。

2013-10-18 07:40:00 | イベント

今週末、能登のイベント盛りだくさんです。

そんな中、そらは、うらべ家具店にてワークショップをします

10月20日(日)10:30~16:00

参加費:400円

大人から子どもまで、気軽にできる、ちょこっと縫いのワークショップです。

このワークショップ、七尾市の一本杉のイベントのチラシにも載っています

「秋の手しごとストリートウィーク」

 

そして、このイベントに向け、昨日、そら子供服を搬入してきました

素敵な店内にそら子供服。

そらトントゥも・・・

そして、こちら新作です

なんちゃって襟付きです。衿には、ハンドステッチ

そして、男の子。

寒くなってきたので、モコモコです。

和柄のパンツもカッコイイ~

店内には、吹きガラス たなかふみこさんの可愛いガラス小物も

素敵なガラスがいっぱいです

 

私たちの商品を素敵に見せてくれる家具たちは、また一段と小洒落ています

 

気になるものばかりの「うらべ家具屋さん」、是非、お越しくださいね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿