空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

サンセット

2008-03-04 22:17:59 | インポート
今日は健康検診でバリュムをいっぱい飲んで
花粉症と頭痛が重なって憂鬱な日でした。
                                            
1日、Potiさんがタイから帰国されました。
今まで贈って頂いた写真の中で一番好きな写真です。
デスクトップの背景にして癒されていま~す。
                                               
                                             

0119b_2

               『Potiさん、お写真ありがとうございます』 

---------------------------------------------------------------------------

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキとメイの家 | トップ | 精霊の木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスクトップの背景にする気持ちがよくわかりま... (とうしろ)
2008-03-05 00:00:58
ディスクトップの背景にする気持ちがよくわかります^^

↓僕の方がたくさん行ってます、ほとんどのところ行きましたよ
ドイツ館も行きましたし、トヨタ館は10回以上見ました。
赤十字館もお気に入りでした^^
返信する
★★--とうしろさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2008-03-05 14:55:45
★★--とうしろさん、こんばんは♪
タイには行った事ないのですが写真を見てるだけでも癒されますね。
とうしろさんも「愛・地球博」ガンバって並んだんですね^^
私も初日にトヨタ、日立、三菱、を制覇して・・・
赤十字館は待ち時間が長かったので入らなかったような!?
でも、その他は一通りは行きましたよ^^
地元の開催だったので、もう少し楽しみをみつけて
頑張って通えばよかったと後悔しています。
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-05 19:58:09
ルビー♪さん、こんばんは☆
バリュームはきつそうですね^^;
それだけで体調悪くなりそう・・・。

タイの夕景に癒されてね~^^

陽の沈みゆく瞬間って、ほんと一瞬なんですけど、色々と考えちゃいます。。。
返信する
★★--RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2008-03-05 21:43:56
★★--RISKYさん、こんばんは♪
>それだけで体調悪くなりそう・・・。
恐怖のバリュームでぇ~~~^^;
あの、匂いなんとかならないでしょうかねぇ!
>陽の沈みゆく瞬間って・・・
私はまだ一度も経験がないのですが^^;
今年はRISKYさんの夜景仲間に
入れてもらわないとねーー?




返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事