わんわんシャンプーカー わんPaPa

相棒の障害犬と過ごした結果、多くの犬、動物そのご家族の方々が、少しでも元気になれれば・・・それが出発点。

いよいよ年の瀬です。一年間 ありがとうございました。

2014-12-31 | 日記

今年も、予期できない災害があったり、生活面では消費税の増税があったり、
自然の力にはどうしても抗することはできませんが、中には、災害に備える普段の準備とかがあればもっと被害程度を
小さくできたのでは・・・・・・・とか、あるように想えてなりません。
 いつも ”鉄は熱いうちに打つ” という言葉が蘇ります。
 でも過去の歴史に学んで、今の繁栄とその裏にある危機感が築かれてきているんだと思いますが・・・・・・・・
本当に、熱いうちに鉄を打ってきてはないんでしょうね   
4~5年の時間が経過すると、災害のすごさ感とか、それにどう向き合っていけばの気持ち感覚が風化してしまうような危うさがあるように思えてなりません。
 この年末はそんなことを考えてしまいました。

でも、です。
 明るい前向きな気持ちに切り替えるには、新年を迎えるこの時間が大切です。
振り返りながら前を向いていきましょう。

 今日は一日かけてシャンプ^-カーの清掃です。
シャンプーカーに
よく働いてくれてありがとう!!!!!
と感謝しながら・・・・・・・・・・

 この一年
ご支援いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
新年がより幸多き年になりますように
お祈り申し上げます

 尚、2015年は1月5日より営業させていただきます。
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿