わんわんシャンプーカー わんPaPa

相棒の障害犬と過ごした結果、多くの犬、動物そのご家族の方々が、少しでも元気になれれば・・・それが出発点。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (神奈川のお友達)
2012-05-06 10:51:36
ワンちゃんの寿命は、どうしても人間より短い。順番とはわかっていながら、やり切れない気持ち良くわかります。
ペットは、十数年、辛い時も楽しい時も、一番近くにいて、無数の思い出を作ってくれます。ある意味、子供以上の存在の時もあります。
ゆっくり、時間をかけて、少しづつ気持ちの整理ができる事をお祈りしてます。
返信する
Unknown (里美)
2012-06-10 23:23:54
ソラちゃん。
本当に本当にお疲れ様でした。


毎朝毎晩のお散歩時、ソラちゃん家の前を通っては「ソラ~♪」って声かけさせてもらってました。

よく無視されてたけど(^^;)、たまに近寄ってきてくれるそんなマイペースな所が大好きだったよ(^-^)

広いお空でマルちゃんと幸せでいてくれることを願ってます!!

そして、パパとママが1日でも早く元気になりますように!!
返信する
ありがとうございます (ソラマル)
2012-06-11 13:34:10
 里美さん
ソラへのコメントありがとうございます。
多分、間違いなく先に行ったマルを探しあてて、
今頃仲良く過ごしてくれていると確信(笑)して
ます。
 里美さんも夢を現実にするよう努力していること、尊敬していますよ!!!!!
 一歩一歩進んでいて、励みになります。
ぜひ、日本と外国とまたにかけてどんどん羽ばたいていってください。
 陰ながら応援しています。
またバーベキューの時に声をかけます(笑)
来てください 
 
返信する

コメントを投稿