しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

波なしでした

2009-04-20 10:39:54 | Enjoy
土日にいつもの海へ

土曜日は内海の面が悪かったので外海へ。
でもすね膝の波のない状態

まあとりあえずはいるかって感じで、イマイチ

そのあと子供たちはスケボーでエンジョイ。

明日は娘の検定テストだから浜松へ移動

途中いろんなポイントをチェック

どこも波がない状態だったけど、ここは来てみたいなって思うところもありたのしかったな

明日のポイントへ到着したけどそこもやっぱり無かった
ホントに明日できるのかしら? と不安を残しつつ
新居の街へGo。

やっぱりですね。


次の朝5時に起きて居酒屋の駐車場から移動。
新居ポイントへ。

が、不安な予想は的中 波が無い。

結局中止となり、浜名湖で釣りをするがナニもピクリとも来ない


なので来るときチェックしたよさげなポイントへ

波はすねだったけど子供はできる!! ってことで
大人は軽くそして昼寝。
子供はサーフィン釣り。(またもや釣れないようでしたが)

と結構エンジョイしてきました。


最新の画像もっと見る