しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

夏になってしまいました

2010-07-07 11:06:24 | Home
前回更新から早半年・・・
色々ありました。
まあ、ほとんど楽しかったな毎日!

明日は生見でサーフィン
バリで肋骨打撲してから、たぶん肋間神経痛になってしまい
サーフィンすると背中が痛いのであんまり長時間できないかもしれないけど
せっかくの四国・生見なので楽しんできます

土曜日は娘がボルコムのVQSっていう大会に参戦!!

そして、日曜日はNSA全日本サーフィン大会に向けての長野県の支部予選
娘が参加するので静岡まで帰ってこなければいけません

朝イチ片浜で支部予選してすぐに伊良湖にむけて出発
おいでんガールズカップに参戦!

めちゃハードな大会進行になりそうです

運転気をつけて、娘はサーフィンがんばって楽しんできます

最新の画像もっと見る