しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

またまた

2009-12-18 09:24:13 | Home
ご無沙汰しております

ただなんとなく毎日を過ごしている今日このごろです

しかしちまたはクリスマス
おばさんになってもクリスマスはちょっと楽しみな今日このごろです

なにが楽しみかっていうとやっぱこれだね

そしてますます体がに似てきてしまう

でも年に一度のイベントなので
小さいことは気にするな ワカチコワカチコ

(っていうか体が)キョウレツ~~~~

になっちゃうので、とりあえずダイエット系クリスマスでいきます

それではみなさん、良いクリスマスを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスくらい・・ (メタボおじさん)
2009-12-18 10:13:57
ダイエット系のクリスマスより、ダイエットを忘れるクリスマスの方が楽しいのではないでしょうか。
この日とお正月位は、思い切り飲んで食べて・・・。
後で、後悔、反省ですかね・・。
返信する
Unknown (しゃち)
2010-01-12 16:19:56
クリスマス&お正月
イベントと名が付くものには弱かったです

結局食べ放題呑み放題inおうちでやってしまいました

やっぱ楽しまないとっですね
今年の目標はいつもの今年こそ痩せる!!!です。
返信する