しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

仙台新港

2009-11-13 11:02:52 | Enjoy
またまたお久しぶりになってしまいました

近況報告をしておきます。

先週の週末はお仕事で山形へ行ってきました
お仕事は3時間くらいで終わったけど、まあ行く道中は遠いのなんのって
おばさんにはきついよね。

だからせっかくきたんだから初山形と初宮城もEnjoyしなきゃね

なので土曜日は山形で飲みまくり&ご当地グルメ満喫!
日曜日は仙台に移動。まずは波乗りから仙台新港へ。

ほんといい波、パーフェクトなんだけど人多すぎ
私みたいなへたっぴロングの入るスキマはございませんでした
平日は空いているらしいので月曜日にリベンジ
息子はエンジョイフィッシングですよ。
爆釣


そんな感じで、Iさんおすすめの追分温泉へレッツラGoですよ。
やっぱ疲れを癒さないとね

今日のところはここまで。
次回は追分温泉以降の報告します。
なるべく早く書くようにします


最新の画像もっと見る