しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

2009-01-25 13:44:22 | Enjoy
昨日は宮島さん宅にお世話になってしまいました。
ごちそうとお風呂、そしてお布団までありがとうございました。

そんなでぬくぬくと過ごして朝6時半起床。
車へいったら車が凍っている

すごいよ。ドアが開かなくッておもいっきり開けたら
バリバリとかいって壊れた音がしたあせったよ。

またくじけそうな寒さ

でもみんなが入っちゃたし、一人で見ているのもつまらないので入ってきました。

サイズも腿腰でまあまあだったから、楽しかったよ

これで水着で入れる暖かさならなぁ

最新の画像もっと見る