しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

今回の波は

2009-02-23 11:20:27 | Enjoy
土曜、日曜と海へ行ってきました。
土曜日は片浜胸サイズでチョーメローでサイコーでした

でもこんなに寒い冬なのに人が多いね

私たちは人があまりいない場所を見つけて入った。
波もサイコー。これで波待ちしているとき気持ち良いくらいの暖かさならなぁ

2時間ぐらい入ったかな?寒さ的に限界

夜はいつもの赤たるさんに行きたかったけどいっぱいだったので
新しい所を開拓

そしたら、去年の夏までは魚やさんで新鮮なマグロが並んでいた店が
居酒屋になっていた

絶対刺身系は良いよね

と思ったらほんとに抜群なお刺身たち

途中でシゲと合流して結局オープンラストしてしまいました


車中でぐっすり寝て朝片浜へ
今日も良い波かと思ったら何にもないじゃん

しゃーない外海へ!!

でも外海ひざ腿
でもちょっと入ってきました。

1ヶ月ぶりの楽しい海でした

最新の画像もっと見る