しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

クタの波

2009-04-09 13:11:36 | Enjoy
バリに着いたのは夜の11時
軽く食事をして、やっぱり飲みに近くのバーへ出動

明日からサーフィン三昧ということで早々にホテルへ

朝7時に起きてクタビーチへ・・・
波ないじゃん

しかたないので朝食タイム。
そして子供たちとプールへ。
去年はプール1しかなかったけど今年は第二プールも完成
第二プールにはプールに入りながら飲めるプールバーもあるぞよ。

そのあとまたチェック  あるぞあるぞ
ということでクタへGo

腹前後だけどまあいい感じ。
いきなりデカイと大変だからこのくらいがいいかな

でもなんかチクチクするぞ~

やな感じ
くらげかちんくいか やられまくり


この日はちょうど娘の誕生日
あとはお買い物ツアーに出かけました。

さすが常夏の南の島の海&プール そしてはサイコーだね

最新の画像もっと見る