しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

プール当番

2009-08-05 14:38:24 | Home
日曜日から海に行って来ました
波もスモール~ビッグサイズまで全部でした
毎日時間事、さまざまな波で楽しかったよん。

しかし今日は子供の学校のプール当番

しかたなく昨日帰って参りました

今日は朝からラジオ体操、田んぼの水の当番
昼過ぎはプール当番暑い&熱い一日となりました。



でも、みんな元気に泳いでいる姿を見ると
『これぞ夏休み!!』的でほのぼのです。

子供にとったら、うちは夏休みは海ばかり行っているからこれも貴重な夏休み体験

明日もうちにいるのでプールに行かれるかな?

がんばれ若僧   ちょっと古

最新の画像もっと見る