しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

飲み過ぎた~~

2009-02-15 12:45:22 | Enjoy
昨夜は普段通り家族で夕ご飯食べて息子はもうお休みの時間
パパさんはお風呂へ入って私と娘はテレビ見ていたら

パパさんのに電話が。
電話をお風呂に持っていったらすぐ上がってきて

『これから飲みに行く?』

『だって飲んでるからじゃ行かれないし・・・』

ってわけで友達に迎えに来てもらってランプスへ
(友達はわざわざ遠回りしてきてくれた

で、ランプスで待っていたのはGッツさん(石松ではありません)


すごくキサクで素敵な人です

音楽はチョ~いいし

赤ちゃんチョ~Gッツ似だし


てなわけで3時近くまで飲み明かしてしまった

うちでビール1杯とワイン2人で1.5L飲んで行ったのに
向こうでビール5~6杯飲んじゃった


でも楽しかったよ

帰りもまた遠回りで友達の旦那さんが送ってくれたしね

アリガト=みんな



最新の画像もっと見る