しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

鴨川

2009-07-06 10:30:44 | Enjoy
久しぶりの鴨川でしたが波なしガッカリでした

でも収穫はありました。

娘がナント!ガールズウエットメーカーのSurf Divaさんがスポンサーとしてサポートしていただける事になりました

http://www.prodeem.jp/surfdiva_top.html

こんな感じのウエットです。

デザインもかわいいしウエット着やすそうです
いよいよプロとして(まだプロにはなっていませんが)第一歩です

そんな訳で千葉に行ったのですが波なしは残念でした。
でもシュウちゃんと飲んだり
海では鴨川のローカルさんたちとお話しして楽しかった
昨日の昼は東洋の土鍋麻婆豆腐を食べて満足

また波のある時に行きますね。
その時はまたヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る