しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

ドリしました。

2009-06-25 15:22:39 | Enjoy
昼過ぎこっちを出て友達Mちゃんを車に乗せいざTOKIOへ
いつもは助手席でうたた寝してると勝手に着く東京ですが今回は運転手
よだれたらしてはいられません。

でもMちゃんと一緒だからガールズトークならぬ、おばトークで全開!!!
あっという間に東京SHIBUYAへ到着。

まだ3時半、ドリは6時半だけどのぶたんを見ないといけないから
5時45分くらいには入りたいよね。
でも2時間もあるからいざロフトへ


そこでマコ夫妻、サク夫妻と合流!!

で、私は男性チームに加わり1杯だけ
東京に来たのにやっぱじゃないとね。
私はあまりショッピングには興味はありません

で、タン塩をつまみに1杯だけ・・・でガマンしました。エライ私

いざドリへ。と歩くとNHKホールとやらでASUKAのライブがあるらしく
酔いよいのオヤジはASUKAにKISSされ喜んでいる。


そんなオヤジはほっとき、さあ代々木第1体育館。


やっぱまだ時間前なのにこの混雑。ドリだよね




まずはのぶたん!!待ってました
さすがの歌唱力

そしてドリ
もう空に飛んでいってしまいそうなきれいな声にパフォーマンス。
しかも、ドリの横にあののぶたん夢のようだよ。
サイコーな3時間、あっという間だったよ。
相対性理論、、、なんか解るわ~~~ぁ

てな感じであっという間でした
外に出るとのぶたんがCDをサイン付で販売していて
行列ができていたのでちょっと挨拶して帰路へ



帰りは疲れたけどドリの余韻を残しつつ、楽しい1日でした。
またみんなで東京ツアー行きましょうね








最新の画像もっと見る