しゃち坊の毎日 natural high

毎日楽しくアゲアゲでいきましょう!

Nipponの波

2009-04-15 14:19:47 | Enjoy
BALIから帰ってきて1週間。

まだまだBALIに居たかったけどそうもいかず・・・

先週末は帰ってきて初めての日本の波(ちょっとおおげさ)

やっぱ冷たいよォ

いいお天気で日向なら半袖でもOKな感じだったのに
海に入ったら足が凍り付いて動かない金縛り
マジヤバイ ですよ

でも波は小さいながらもまあまあだったかな。
いつもの外海ですが。

りなもさやかとエンジョイできて楽しそうだったよ

昼からE-オーブンで盛り上がり夜までやっちゃいました

来週はりなが検定テストで浜松だと思うけどいい波だといいね

最新の画像もっと見る