ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ダッフィーのお届け

2018-06-25 00:17:59 | *今日この頃報告*
エンペラーズに引き続き
9日 土曜日にPi&Bi譲渡会で里親様が決定した

ダッフィーのお届けに行ってきました

そらママ担当春の乳飲み子4にゃんも
今まで言えませんでしたが
エンペラーズと同じく ミルボラとして保健所から来た猫さん達でした


そして またエンペラーズと同じくダッフィーも松阪市へのお届けでした

動物好きさんで

先住さんには うさぎの麦ちゃんと

スコのくぅちゃん

ダッフィーはエンペラーズよりもまだ小さなヘソの緒がついた生後2日目あたりから
そらママに育てられていますので
警戒心もなく ケージで遊ぶ
遊ぶ(^^;

なので 先住さんがダッフィーになれて受け入れしてくれたら全く問題なし

気持ち良く託す事ができました

ダッフィー そらママプロダクションに来てくれて
ありがとう

幸せになれ!

里親Kさん 医療費 交通費負担をありがとうございました

ダッフィーの新しい名前は そら君です


ママーズ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿