ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

バンダナアニー里親募集中

2013-11-19 22:22:46 | 只今里親募集中の子
マダラーズ アニー 

貧相なうえ 居残りで

それだけで充分なのに
人なれ度まで 低いときたもんさ ははっ

おまけに 保護時の写真を見た

フェアリーShippo

変な柄 バンダナみたいって

人の保護猫 好き勝手 (>_<)


ああああ... アニーたん

どうするだ?

て 考えても仕方ないし

可愛いだけが 猫じゃない


とってつけたみたいだけど

マリママには 愛しいアニーたんですから


幸せな家猫に なって欲しいわさ



マダラーズ

バンダナ アニーは

そらママプロダクションから絶賛里親様募集中


アニーたんが気になる方
いらっしゃいましたら

こちらまで 

soramama0512@yahoo.co.jp


御連絡下さい


お待ちしています



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2013-11-20 10:24:14
言った事、ぜんぜん覚えてないし~。
ま、いつも人の話もキレイに忘れるし~。
返信する
Unknown (えま)
2013-11-20 14:53:35
SP(そらままプロダクション)さんのところは何かと個性的な子が多いですね(о´∀`о)
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2013-11-22 23:59:02
  しっぽさん


  <太>おい おい {げっ}</太>
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2013-11-23 00:02:23
 えまさん


 可愛いのは 当たり前

 みんな 可愛い

 ので その子 その子の個性を好きになってくれる人を 探したいんです~ {グッド}
返信する

コメントを投稿