ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

やっと

2013-11-17 20:06:35 | *今日この頃報告*
10月始めにやってきた チビすこさん

当初 生後2ヶ月程と聞いており
それなら 二週間観察のみでワクチン接種可能とよみ

パルボウィルスが残っていてはいけないので

ワクチン接種完了まで 離れ部屋に隔離したのですが


体重が500グラム程度しかないうえ
状態も悪く 
完全に読み誤りしてしまいました 

しかし 本猫さん達は 無邪気で 可愛く まあまあ
順調に成長してくれてまして

さあ ワクチン接種で募集と言う段階で


初めて ジアルジアを飼っていると白状したので
ワクチン接種出来ませんでした


そんな トホホな中 リトルパウエイド譲渡会で里親様決定させていただき


翌週 便加減もよく さあさあ
ワクチン接種で お届けよと いそいそ病院に出掛けたのは良かったが


ジアルジアはかなり しつこい寄生虫のようで

まだ 駆虫できていませんでした


参った (>_<)

ジアルジアは猫同士は勿論人間への感染の可能性もあるようなうえ

ワクチン未接種では お届けは不可能

いつ駆虫できるのか?検討もつかないので

里親希望者様に 申し訳なく
キャンセルしてもらっても
構いませんと 伝えると


いつまででも 待っていますと
ありがたいお言葉を頂く事ができました


ホッ!


で 今週 再検査に行きますと

ジアルジアさんは やっと観念したらしく
退散されまして

無事 ワクチン接種完了できました~


やっと と言う感じですね

ほとんど生活音もしない
隔離部屋で ポツンと二匹が 不憫でなりませんでした


子猫さんですから 人間にも猫にも 甘えたいし
遊んでも 欲しいでしょう

良く頑張りましたね

頑張った子は幸せにならなきゃ

チビすこ姉妹は 来週日曜日にお届け予定


市場で売れなかったブリーダー放棄の猫さん達

ブランドなんて 糞くらえ

幸せになって見せますからね~



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿