ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

お届けでした

2014-09-18 03:38:42 | *今日この頃報告*
譲渡会前日の13日


ブランド飼育放棄により そらママプロダクションにやってきた


ソマリのキングをお届けに行ってきました



大人だけ 3人のご家族に 犬さんが一匹で


そらママプロダクションからは 30分程の隣市



サマーカット ぽっちゃりチワワの
クリスティーヌちゃんは


全く吠えず  鳴かず

ふがふが鼻をならしながら キングが気になって 近づきたいけど

ちょっと怖いかな?で パタパタ具合が
笑えました


キングの方は 優雅にお部屋散策をしたあと


クリスティーヌちゃん専用場所に落ち着いて

クリスティーヌちゃんの事は全く気にもせず


早くも優勢にたっとりました (~_~;)


クリスティーヌちゃんとの共生問題なし

キングの気持ちが満足できる キングに
ピッタリのお家だと思え


安心して キングを託してきました


翌日 いただいた報告では 私達が帰った後


息子さんの お膝に乗って ふみふみ

夜は息子さんと一緒に寝たそうで


昨日いただいた報告では クリスティーヌちゃんと お母さんを挟んで寝たそうです 



キング 幸せだねー 



信じていたものに裏切られ 捨てられる


二度とないから 安心して信じて 甘えるんだよー


キング 幸せになれ ! ! !



キングの名前は そのままキング


里親様 キングを よろしくお願いします




 ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿