ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

力になります

2010-06-10 19:47:22 | *今日この頃報告*
私達に嫌な事や辛い事があった時

頑張らなくては ならない時

里親様からご連絡や近況報告を頂くと
とても嬉しくて元気になれたり 力が出てきて
頑張ろうと言う気持ちになります


今は一文字ファイブのお見合いが続き 力を抜いてはいけない時


わかって下さっているのでしょうか?
それとも 偶然
このタイミングで
二組の親バカさん(失礼)から
最近の猫達の様子をお知らせ頂きました


まず一組目は黒猫から生まれた偽バーマン
固まるシャム男です


シャム男改めしゅう君ですが、
我が家に来て約1ヶ月になりました。
初め、飲まず食わずで2日間固まっていた頃より、
段々と我が家の一員になりつつあります。
足にスリスリしてきたり、ひざの上に来てゴロンと寝転んだり、
突然ダッシュしたり、ボールをサッカーの様にドリブルしたりと、
毎日可愛くてたまりません。
トライアル中との事でしたが、うちの子宣言をしたいと思います。
このめぐり合いに、本当に感謝しています。
賢くて、素晴らしい猫ちゃんをありがとうございました。
また、報告させてくださいね。
可愛い様子を伝えたくてたまりません。

つい最近
シャム男のトライアル状況を聞いてみようか?っと そらママに話すと


ハハハー あそこから
帰って来るなんて
無い 無いと笑い飛ばされてしまいましたが
やっぱりでしたね

なんだか
そらママプロダクションにいた頃より
随分伸び伸びと暮らしているようで

きっとシャム男は最初から この家の子になろうと決めていたんでしょうね

S様ありがとうございました
この先もずっと しゅう君との暮らしを楽しんで 幸せになって下さいね


そして二組目は
お見合いに来て下さった時
猫だらけの我が家を見て
まるで宝探しで宝を見つけた少年のように
キラキラした目で
ここに住みたいとおっしゃった猫きち


偽スコ ひまたん と

そらママ命だったマザコン風君です

お久しぶりです。
(^O^)

ひまと風は相変わらず元気に走り回っていますよ。
ここんとこの暑さでちょっとバテ気味ですがご飯も沢山食べるし、トイレもちゃ
んとするんで大丈夫ですよ。


一文字ファイブどの子もかわいいですね
家のひまと風のがかわいいですけどね

ですって
ひまたんと風君が可愛いのは
そらママプロダクション出身なのですから
当然ですよー(^_-)

でも まぁ相変わらずの親バカぶりで
猫との生活を満喫されているようですね

あっ!そうでしたものね

猫の為ならなんでもしますと言って
新しいマンション 美観のカウンターキッチンをネットを覆い

私達にカウンターの意味ないじゃん
本当になんでもするんだぁーっと驚かせた方でした


みんな幸せですね
必要以上に猫に構わずそれでいて ちゃんと
猫に接している

猫達も最初は警戒していても
信頼していい人と判れば
無理に懐かせようとしなくても自分達の方から近くにきて 甘えるようになる


猫も人も どちらかに合わせるのではなく
自然にお互いのタイミングができてくるんですね


Y様 ありがとうございました


近況報告から また沢山の事を考え 学ぶ事ができました


一文字ファイブの幸せの為に勉強させて頂きました

そして みんなと同じような幸せを掴めるように改めて頑張ろうと力が出てきまし



ありがとうございました


ママーズ&ネェーネ

よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿