ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

結果報告2

2010-06-11 19:51:46 | *今日この頃報告*
6月9日の夢ちゃん
薫ちゃんのお見合い結果報告をさせて頂きます


希望者様は猫との生活を強く望まれている
蓮ちゃんと一緒
御結婚前の若い女性の方でした


またまた嫌なおばちゃんに なって 根ほり葉ほり質問させて頂きました


猫との生活を切望されている方ですから
きちんと考えていて下さっていて
有り難い限りです


お問い合わせを頂いた時点でお見合い予定が入っていない夢ちゃんと薫ちゃんを
紹介させて頂き
夢ちゃんを希望していらした通りに

今回は夢ちゃんが気に入って頂けました

猫を飼う事は初めてらしいのですが
同じ市内で困った事があれば すぐに駆けつける事もできますし


本を読んで猫について参考にするのではなく
こうでなければならない
と頭でっかちになってしまい
この子はどうして ちゃんとできないの
と思うぐらいなら

何も知らないから叉わからない事があったら教えてもらっていいですか?と
言って下さる人の方が逆に安心できたりするものですよね


私達も猫については本やネットで調べはするものの

やはり最後は経験した方のお話が一番と
思っています


夢ちゃんは体調も今のところ安定していて
よく食べてコロコロとしてきました

家に慣れるまでの間
お留守番もなさそうです


夢ちゃんを希望者様に託す事に決めました

夢ちゃん 蓮ちゃんに続きトライアル決定です


夢ちゃんを応援して下さった皆様 ありがとうございました


一文字ファイブ+2
女の子二匹がトライアル決定しました


次は男の子の番ですよ(^-^)

こちらも素敵なご縁でありますように


楽しみにしていて下さいね



ママーズ&ネェーネ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿