ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

小牧猫 みんな幸福になろう

2012-08-30 23:19:41 | 只今里親募集中の子
人間に構って欲しい たっぷりの愛情を注いで欲しい
小牧猫達

マリアちゃんの お宅に行く事が決定している

幸ちゃん 福ちゃん
同腹の兄妹でかも?



顔も性格も似ています                         
二匹とも 陽気で とってもお喋りさん

笑える 濃いキャラ

かわいい二匹

昨日 避妊 去勢手術を完了しました

まだまだ痩せて 毛並みも悪いですが

このまま 順調に行ってくれれば

もう少し 辛抱すれば 何に怯える事もない
フラフラになって食べる物を探す必要もない 
雨に濡れる事も 暑さにおそわれる事も 人間に追いやられる事もない

一生 安心して いっぱい我が儘になって
満足するまで たっぷり甘えられる

自分だけの お家 自分だけの お母さん

幸ちゃんと福ちゃんが
何よりも欲しかった 愛情が
もうすぐ あと もうちょとで手に入る

夢が叶う

幸ちゃん 福ちゃん もうちょとだけ頑張ろうね

そして頑張った後は

お母さんが付けてくれたい名前通り
幸福になろうね


幸せに ただ幸せになって欲しい


小牧猫 第一号の里親様決定です

他の仲間も幸ちゃん 福ちゃんに続け

小牧ちゃん参加します


自分だけの 幸福を目指して頑張れ

小牧猫 お見合い会に是非 参加下さいませ

小牧猫 お見合い会は こちら

をご覧下さい

宜しくお願いします

ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちずやん)
2012-08-31 08:35:26
本当に幸せになって欲しいです。

返信する
Unknown (杉村)
2012-08-31 08:52:25
真っ当に命ある者を助けていらっしゃる人に対して、何もしない人が的外れな事を言っていても気になさらないで頑張って下さい。
大勢の方たちが応援し、見守っている事と思います。私は皆さんのように直接動いて猫達を助ける事が出来ないので、隔靴掻痒の思いで支援金という形で気持ちを表すことしか出来ないのです。
くれぐれも身体をご自愛されまして、この夏を猫ちゃん達と一緒に乗り切って下さいませ。
毎日、ブログを読まさせていただいて、応援しております。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2012-09-01 00:42:58
>ちずやんさん

ありがとうございます

見守ってやって下さいね
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2012-09-01 00:49:53
>杉村さん

ありがとうございます

救われます

猫に誠実でありたい 信念を持ってやっているつもりなので 大丈夫です


そらママが手をつけた猫をマリママが見ても マリママが手をつけた猫をそらママが見ても
ほりっぱなしではないですし
どちらにいても そらママプロダクションの猫なんですよねー

御支援も賛同頂ける方からの 暖かく優しい気持ちの込められた支援を頂いています

言葉が足りなくて ご心配を おかけし すみませんでした
返信する

コメントを投稿