ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

お届けでした

2015-05-19 20:51:22 | *今日この頃報告*
報告が遅れましたが


10日 日曜日ビジュアル太郎ズ 喜太郎のお届け後は


えんどうじ譲渡会で里親様が決定した

ダンサーズの エイサーたん ルンバたんの お届けに行ってきました



二匹の到着を と~っても楽しみにしていて下さったN さん御夫妻


奥さん キャッキャ うふふで
ちょいハイテンションでしたので


奥さんには 二匹の様子を見てもらい


フードや注意していただきたい諸々のお話はご主人様にさせていただきましたが

真剣に聞いて下さり 嬉かったです


話を済ませて 二匹を見ると


ダンサーズは みんな どこでも平気


乳飲み子からいますので 勿論 人間は大好き


N さんの お宅で 楽しく暮らしていけそうです



エイサーたんの 新しい名前は ココちゃん

ルンバちゃんは ナナちゃんだそうです


かわいーね (^^)



エイサーたん ルンバたん

そらママプロダクションに来てくれて

ありがとう


幸せになれ ! ! !


里親N さん 医療費 交通費負担をありがとうございました


3月11日 乳飲み子でやって来たダンサーズ


経験があると言っても このサイズは

無事に育ってくれるのか ハラハラ ドキドキ


ヒヤヒヤ サイズと言っておりますが


一度の体調を崩す事なく 私達を助けてくれ


それぞれが 幸せの中に歩いて行きました


ダンサーズを ずっと見守り続けて下さった 皆様 ありがとうございました



これでダンサーズのお家探しを終了致します











ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿