ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

やっぱり(要)検証?

2011-02-27 19:57:07 | 只今里親募集中の子
えっと 昨日 私が書いた記事を消去してしまった事ですが

それを そらママに報告すると
「えー! ほなら 早よ
誰か検証せんと」って
今やすっかり検証しましたシリーズに味をしめているようなのですが

今日は検証するまでもなく
人なれ度100パーセントの
真くん 最近 こんなですけど です


新しい年になってから有り難い事に
翼 色ちゃんが里子に行き

メグちゃんもトライアルが決定しました

皆さん 安心して猫を託す事のできる方で
この出会いに心から感謝しています
ありがとうございました


しかし そらママプロダクションには まだまだ里親様を探さなければならない子
達が沢山います


その子達も 私達にとっては 可愛くて 愛しくて そして とても個性的


翼や色ちゃんが里子に行って そんな猫達の個性が よりはっきりと目に止まるよ
うになったんですが


真くんの場所は 個性と言うより
灰汁の強さが強烈になったように思うんです

まぁ 保護した時も
梅雨があけて いきなり暑くなった7月に
体中を鼻水だらけにしてそらママ宅の玄関前に居座り

「まだでしゅか?まだ保護しないんでしゅか?ふーん それでいいんでしゅか?ま
さか!?こんなに酷い猫風邪をひいている子を見捨てるなんて出来ないでしゅよね
ぇ」と
私達に直談判をして
強引に保護をさせた子ですから

少々の事は 覚悟できていたはずなんですよ
でも ここまでなんて
私達以外の人にでも
想定出来なかったはずだと思います


真くんは人なれ度100パーセントの甘えん坊くん


犬のチョコを殴るようになってしまったのも自分が甘えたいのに
チョコが甘えさせてくれなかったからなんです


甘え方も強引な真くんつい先日の事です


そらママ宅で一人留守番をしている私に
「眠いんでしゅけど 撫でるですよ」と言いに来て
撫でる事 小一時間

もうええやろーっと撫でる事を止めると
噛んできたので

駄目と言いながら説教すると

ふてくされたように 私から離れて行ったと思ったら

チョコにパンチ パンチ パンチ パーンチをくらわし

気が済んだのか また 私の方に向かってきているのに

振り返り チョコにパンチ パンチをしやがった


あまりの傍若無人さに唖然となり
その後 すぐに帰宅した そらママに報告する事さえも出来ませんでした


翌日 そらママが「 真くん あれ どうにもならんな」と言うので
何があったのか聞いてみると


自分達のそばで機嫌よく遊んだ後 他の猫達がいる場所に向かっていたのに


何かを忘れたように
走って戻ってきたかと思ったら
チョコにパンチをしたらしい


あぁ・・・・・・・。


こんな真くんなんだけど

何で 殴るのか? やめさす事が出来るのか


はっ! やっぱり 検証してみないと 駄目だわ


まぁ それでも とりあえず


犬を殴る猫 真くん
里親様募集中です


(注) 人間の事も殴りますσ(^_^;)?



マリママ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽだす。)
2011-02-27 22:42:23
やっぱりね~。チョコも殴られているんだ~。可哀相に~。
チョコ、見くびられているんだよ。うちもラブ太郎、殴られっ放しだもん。
猫に注意しても無駄かなぁ…。
返信する
Unknown (マリママ)
2011-02-27 23:32:44
しっぽさん

チョコ何もしてないのに 可哀想でしょ
真くん見ると隠れちゃうの
余計に みくびられるんだろうね
猫に注意かぁ わかるお利口さんもいるんだろうけど
真くんには 逆効果だと思ってます
返信する

コメントを投稿