ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

胸いっぱい

2012-10-30 19:42:28 | *今日この頃報告*
何故かしら? 今日も また いっぱい いっぱいのマリママです


いっぱい いっぱいなので
今日は 昨日お知らせした 残された小牧猫達だけで  

最終捕獲で無事にレスキューできた

一陣捕獲でレスキューできた猫達は
極限の餓鬼状態でした


そこから まだ あの 殺人的 酷暑を乗り越え 頑張って生きてきてくれた 4匹を紹介します 


小牧猫No.47 サビ柄 ♀



藤子ちゃん haruさん宅


小牧猫No.48 黒猫 ♂


バロン takaさん宅


小牧猫No.49 茶とら ♂


ルパン  Shippo邸


小牧猫No.50 サビ柄 ♀


蝶々ちゃん 香月さん宅


以上 4頭です


あの状況で生き抜いてきた
想像してみて下さい 
私なら 生き抜く事ができただろうか?


この子達は 強い
そして 多分 誰よりも優しい気がして
愛しくて 泣けてきます


この強くて優しい 猫達を褒めてやって下さい


今日は これだけ
簡単だけど 胸いっぱいに なっちゃった



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿