ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

猫化

2014-05-21 23:49:56 | *今日この頃報告*
身心ともに お疲れモード炸裂中でして

本日は 写真のみで ごめんなさい

GW 中に確保した子猫さん6匹

まだ 猫に見えない 生後2日以内だと思いますが

あれから 半月を過ぎ 三週齢に入った子猫さん達です



キジトラが4匹 キジ白が1匹


さすが兄弟 みんな同系柄だわと思った中に 白が1匹で


その白も 成長してきましたら
耳とシッポがグレーになってきた
あぶり出し系だったのね ^^;


猫さんって ほんと 楽しいわと思います


まだまだ 猫に見えないけれど
随分 猫化してきましたね


ラウンドファイブ キャンディーズ
ツヅキーズ ゴルフ部

昨年は 救えなかった命達が多すぎて
母猫がいると言っても

そらママはピリピリしております


産まれてこれた命だから 見つける事の出来た命だから


みんは 無事に育って欲しい


みんは元気で 大きくなれ



 ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿