ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

おとくんの紹介

2011-07-05 19:53:54 | 只今里親募集中の子
昨日 少し 触れた ニコル 現在 百くんの里親Nさんが 保護された おとくんの里親探しが決まり

Mさんより ブログでの紹介依頼を頂きましたので

おとくん紹介をしますね


おとくん 雄♂ 推定4才

ワクチン 去勢手術済み

猫白血病 (-)
猫エイズ (+)

エイズキャリアです


おとくんは顔に大怪我を負って Mさんの所に来ました

膿が溜まって破裂したそうです


身体の あちこちにも 大小 傷があったそうですが

虐待にあっていたのでしょうか?


自分より弱い者を対象に 虐待行為を行う
対象が人なら許せない事のはずなのに
犬や猫 動物達なら見過ごして行ってしまう
本当に それでいいのか?


そんなはずあるわけないですよね


虐待する者もいれば
助けようとする者もいる


おとくん Mさんに見つけてもらえた強運の持ち主だと言えるでしょうね


辛い治療に耐えた
おとくん
人間が嫌いなはずでしょうに


お膝が大好きなストーカー的な甘えん坊さん
好き嫌い無しで食欲も旺盛

トイレ完璧マスター

机の上に乗っては駄目も一回で理解したようです

人見知り 猫見知りなしのフレンドリーな性格で

他の猫に威嚇されても叩かれても
やり返す事はしないそうです


こんな おとくんみたいな子
お外では暮らせませんよね

Mさん
本当に よく保護して下さったと 感謝します


一匹の猫を保護して
ケアして 医療措置を施し 性格を見極め
里親探しが出来るようになるまで

簡単では ありませんよ

やたらと 仲間 仲間と仲間を欲しがり
何もしていないのに
大変 大変と
口だけだったら小学生でも できるって
みっともない


Mさんは何も言わず
一人で おとくんに里親募集できるようにした
立派な保護主さんだと思います


口内炎が出来ている事からエイズキャリアだと わかった事からも

きちんと口の中まで診察してくれる動物病院で受診しているのも
わかりますよね


私達は素人ですから
安易にエイズについて言う事は出来ませんが

流血するような喧嘩でしか感染しない
感染率の低い病気だと聞いています


おとくんが気になった方は病気について 調べて頂き 理解して
お問い合わせ頂ければなと
本当に勝手ですが


Mさんが必死に守りたいと思った おとくんです


二度と辛い目にあわないよう
おとくんの全てを受け入れて下さる方が現れてくれる事を願っています


長い里親探しになるかもしれませんが
諦めず おとくんが安心して幸せに暮らせるお家探しを応援したいと思います


みなさんも そらママプロダクションの猫達と一緒に おとくんも 応援して下さいね


先住さんとの折り合いがつかない事もあり
現在 別室にて隔離中


おとくんが気になる方ご連絡は こちら
soramama0512@yahoo.co.jp


までお願いします

条件などMさんより
直接
ご連絡させて頂きます



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sskショー)
2011-07-05 23:28:56
こんばんは。

怪我をしてる子を保護するのは大変ですよね。

膿がたまって破裂したとのこと、痛かっただろうと思います。

おとくんに里親さんが見つかりますように。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-07-06 22:52:29
SSKシヨーさん

ありがとうございます
おとくんが何故そんな酷い傷を負ってしまったのか?もし虐待だったらと考えたら 本当に許せませんおとくんが見つけてもらえたのは奇跡かもしれません 一緒のようなめにあいながら誰にも気付いてもらえない子もいるんでしょうね だからこそ おとくんには幸せになって欲しいと願っています
返信する

コメントを投稿