ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

幸せ便り

2011-07-04 19:44:41 | *今日この頃報告*
里親募集のブログですので

猫達の紹介を最優先させて頂いていますが

その間も里親様から近況報告を頂戴していますので


今日は幸せ便りに致します


海賊団 仮称ゾロ&なみ現在 ケチャ&マヨちゃん

無事ワクチン接種が済み
元気にしています
と報告を頂きました


泣かなけばならない程猫が好きでたまらないTさん
お仕事をされていらっしゃいますが
お昼休みには自宅に戻って2匹の様子を見て下さっています


兄弟猫のルフィとエースに里親様が決まった事をお伝えすると

嬉しい
みんな幸せになって欲しいと まだ いる猫達も応援していますと
仰って頂きました

Tさん
私達との約束を守って猫達の幸せを願って下さって ありがとうございます


そして Tさんが喜んで下さった
ルフィ エースも
約束通り 2匹の様子を報告下さっています

2匹仲良く 元気にしていますとの報告です

良かったです ついついお子様達と遊び過ぎていないかと
思っていましたが
体調が良いと言う事は猫達と人間達のペースが合っていると言う事だと思います

安心しました

Iさん ありがとうございました


一歩の里親様からも
報告を頂きました

最近のお気に入りは
ぬいぐるみだそうです

仮称 一歩 現在綸太郎君

可愛くなったと思いませんか?

余計な言葉はいらないですよね

一歩の里親様を信頼して 安心して暮らせているのが

ずっと一歩を見てきた私達には わかります

一歩 やっと 本当に幸せになれたんだと
胸が熱くなりました


Hさん ありがとうございました


最後は今日の百です

毎日来ていた今日の百ですが
少しメールが届かない日がありましたが


ニコルを心配した事はありませんでしたし
それよりも毎日 報告を頂く事を申し訳なく思っていました


少し間が空いて次にきたメールにビックリ!!

忙しいはずです
Nさんは 猫を保護されていました


おとくんと名付け 家猫にされるつもりでしたが

どうも 先住さんの1匹と折り合いがつかないようで

場合によっては里親様を探す予定との事


弱小ではありますが
Nさんより依頼があった時は
このブログで 音くんを紹介させて頂こうと思っていますので

その時は みなさん
おとくんも応援して下さいね


ご報告を頂きました里親様達

それぞれが お仕事をされ 家事や子育てをして忙しい中
約束を守り 連絡を下さいました

幸せ便り

それは私達と里親様との信頼関係の証にも
なっています


まだまだ いる そらママプロダクションの猫達にも
みんなのような里親様が現れて下さる事を
願っています




ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-05 15:39:52
みんな幸せそうですね~(^^)良かった~
野良さんが温かな幸せな家を持つのは本当に奇跡ですから
そらママプロダクションの皆さんありがとうごさいます!!
そらママプロダクションの子達にもおと君にも素敵なご縁がありますように…
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-07-05 23:11:06
花さん

応援ありがとうございます 嬉しいです 応援して下さる方がいる事は とても励みになり また頑張ろと言う気持ちにさせてくれます
できる事はしれていますが 口だけでなく自分達にできる精一杯の努力を続けていこうと思います
返信する

コメントを投稿