ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

カムイくんのお届け

2019-07-28 23:46:01 | *今日この頃報告*
13日は 鈴丸ちゃん 蘭丸君お届け完了後

Pi&Bi譲渡会でトライアルが決まった紫陽花組 カムイ君のお届けにも行ってきました


トライアルなので先住さんがいるのですが
知らない人が来ると隠れますと聞いていたのに

隠れそびれて タワーから動けずにいました(^^;

知らない人(私達)なので 近付くと当然シャーなんですが
ナデナデしちゃいました
ごめんよ 怖かったな

で タワーからカムイ君の入ったケージも見えてるんですが
見てみぬふりしちょりました


カムイ君は 掴まえられるのは嫌だけど 自分でケージに戻ってくれるし
撫でられるのは好きで 人なれは出来ていますし 元々多頭で
合宿所では 天心ちゃんに殴られてもへっちゃらな猫さんなので
心配は 先住さんがカムイ君を受け入れてくれるか?だけ


人間が介入せず猫同士に任せて
私達は見守る事にしましょうと
一週間トライアルに入りました


カムイ 頑張れ~と送り出してから一週間経過
トライアル成功ですね
\(^^)/


カムイ そらママプロダクションに来てくれて ありがとう

人慣れ度0から よく頑張った

幸せになれ !

里親Sさん医療費 交通費負担をありがとうございました

カムイは アル君になりました


ママーズ



にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿