ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会に参加します

2014-08-23 03:46:44 | 只今里親募集中の子
幸せの切符譲渡会 
      
開催日  8月24日(日)
時間    午前9時~午後3時まで
場所    動物供養寺 三仙院






更新サボって すみません

夏が苦手で 気力のみで やり過ごしておりますゆえ お許し下さいね

しかし と言って 猫しゃん達の お家探しには責任がありますから

夏バッテ バッテでも 譲渡会には参加させていただきます ^^;

参加スタッフ&にゃんず スタッフ

 そらママ  マリママ

にゃんず 小紅ちゃん


若君



小政


以上3にゃんは それぞれ個性はありますが

 体調安定で留守番オッケ 飼育しやすい オシメンの三匹になっています

あっ! そらママプロダクションですが 譲渡会前に 一ヶ月前 三仙院で里親様が決定した

小きんちゃん


 お届け後からの参加になりますので よろしくお願いします

3にゃんと私達に会いに来て下さいね お待ちしています


 ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿