ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会でした

2014-08-20 00:12:53 | *今日この頃報告*
円頓寺 ふれあい館での譲渡会報告です


まず 結果ですが そらママプロダクションには 今回 ご縁はありませんでした


でも TNR 現場の小政君は 品があると言ってもらえたし


若君は 可愛いと言ってもらえたし


次回 リトルパパウエイド譲渡会に行きますと言って下さる方もいらして


次に繋がる譲渡会になりましたし マリママ欠席でしたか

なんだか 楽しそう


だって ほら



そんな 猫の譲渡会に 鶏が……………


なんでかいな?

不思議じゃ  ^^;


と 販売野菜も うまそー


また 参加させていただきたいなー

と思える譲渡会でした


諦めなければ 必ずある

本当の お家


また 次 頑張りますね



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿