ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ぷぅちゃんからのお知らせ 結果発表でち

2010-03-31 20:45:28 | *今日この頃報告*
こんばんわ
ぷぅでち



予告通り 今日は ぷぅとラビしゃんのお見合いだったでちよ


そらママしゃんったら酷いんでちよ


希望者しゃんは女の子がいいって言ってるのに
白ノ助しゃんも一緒にお見合いさすでち


ぷぅ達だって もう大きいでちから
心配しなくてもお見合いの時に 殴ったり
怖がっりしないでちのに
まったく 失礼でちねー


希望者様は おじいちゃんとママしゃんと
お兄ちゃんの三人で来てくれたでち


やっぱり女の子がいいって白ノ助しゃんには見向きもしなかったでちよ


ほらね ぷぅ達姉妹は美人姉妹なんでちからねー


ママしゃんは玄人しゃんなのか
ラビしゃんを気にいってたでちけど


さすが年の功でちね
おじいちゃんはぷぅが好きでちって


当たり前でちよねー
ビビりの泥棒口より
天使の羽根のソプラノ歌手の方がいいに決まってるでち


結局 ぷぅを選んでくれて帰ったでちよ


ヤッホーっと思ってたら10分もしないうちにもう一回行ってもいいでちか?って
連絡があって また きたでち


ママしゃんはラビしゃんにハート盗まれてたでち

毎日 お世話するのは私でちからって
ラビしゃんに変更になったでち


ぷぅ ちょっと悲しくなったでちけど

ラビしゃんは味のあるお顔で 個性的でち

一回 ラビしゃんの事を好きになったら夢中になると思うでちよ


だから やっぱりハート泥棒なんでちね


ぷぅの姉妹でちからね
幸せになるのは嬉しいでち

ぷぅは誰が見ても美人猫しゃんですし
広報のお仕事もあるでちから
また頑張れるでちね


これでコチビーズはぷぅだけになったでちけど
ぐみお母様もいるし
大丈夫でちからね


みなしゃん 今まで ラビしゃんを応援してくれて ありがとうでちね


今からは ぷぅだけを応援するでちよ





よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sskショー)
2010-03-31 21:25:27
こんばんは。

ラビちゃんよかったですね。

ずっとのお家で元気で幸せに暮らせますように。
返信する
Unknown (おかんです)
2010-03-31 21:48:42
らびちゃん本当によかったね。ちょっとこわがりさんだけど大丈夫きっと幸せになれるよ。
ぷうちゃん今度のパーティで会えるかな?また会おうね。
返信する
Unknown (マリママ)
2010-03-31 22:39:10
sskシヨー様

ありがとうございます
ママさんは大の動物好きのようです
幸せに暮らせますよ
返信する
Unknown (マリママ)
2010-03-31 22:41:42
おかん様

ありがとうございます
次のパーティーに誰が行くかは まだ決めてないのですが
ぷぅちゃんも頑張頑張りますね
返信する
Unknown (vit)
2010-03-31 23:28:16
ラビちゃん、おめでとう!
(はあと)泥棒口だったのですね。
幸せを心からお祈りしています。
ぷぅちゃんにも神様からの委任状の宛先は必ずありますから、共に頑張りましょうね=^ェ^=
返信する
Unknown (シルファママ)
2010-04-01 01:18:05
ぷぅちゃん、残念だったね。 でも、きっとぷぅちゃんを幸せにしてくれる里親様がいるから、美人に磨きを掛けて待っていようね?
そして…ラビちゃん、おめでとう!
きっとママさんは、ラビちゃんを周りの方に自慢して回るよ!(笑)
だって、ラビちゃんの癒しは最高だもん!(^o^)v

里親様希望のママさん!
ラビちゃんをスリベタさんにしてあげて下さいね(笑)ありがとうございます。
返信する
Unknown (マリママ)
2010-04-01 14:44:53
シルファママ様

ありがとうございます
私達も必ずぷぅちゃんにも里親様が現れて下さると思っています
また頑張りますね
返信する
Unknown (マリママ)
2010-04-01 14:48:32
vit様

ありがとうございます
パウエイドさんで ラビちゃんの泥棒口が好きと言ってもらい
ハート泥棒だ!っと閃きました
ラビちゃんは もうパーティーには参加しませんが
ぷぅちゃんに頑張ってもらいますから
仲良くしてあげて下さいね
返信する

コメントを投稿