ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ぷーちゃんからのお知らせ

2009-08-25 21:22:01 | *里親募集*
こんばんわo(^-^)oそらママです

プーちゃんからお話しがあるそうなので、聞いてあげて下さい。

あのねあたちの背中の羽の事なんでちけど、昨日マリまましゃんが言い忘れてた
んでちけど
あたちの天使の羽は幸せをはこんで来るんでちのよ

プーちゃんそういう風に申しておられますのでぜひ一度お試し下さい。
プーちゃん里親募集中です。

c.d.m.r.2t@docomo.ne.jp

お気軽にお問い合わせ下さい。

申し訳ありませんが三重県内か近郊の方でお願いします。
そらママ


メールまってまちゅ(^-^)



よろしければ、ポチちっと、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿