ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ブログ再開

2021-06-26 00:21:11 | *今日この頃報告*
ずっと ブログ放置して 色々思う事もあり あまり書く気もおこらず
気がつけば3ヶ月以上経過しておりますがな( ̄▽ ̄;)

まあ
近所 猫森 のTNRで もう今年こそは子猫保護はないはずだったので
ブログ えーか えーかだったんですが

今 そらママプロダクションえらい事になってしまってまして

ブログで保護猫さん達を紹介する事で少しでもご縁に繋がればと思い
また ゆるゆると言うか今まともに食べる時間も寝る時間もないので
アップできないかもですが再開する事にしまた

で 今日は3月譲渡会の続きからをサラ~っと報告しておきますね

まずは3月譲渡会に参加した猫森12班のとんすけ&サリーちゃん

とんすけは大人気で里親様が決定し翌週20日にお届け完了しています

そして威嚇攻撃ハンパないサリーちゃんにも里親様が決定したのですが
希望者様に予定外の事が起こりお話が白紙になってしまいました

サリーちゃんは とても綺麗な猫さんなので
威嚇攻撃さえなければ また必ずご縁があると思い 猛獣手袋をはめて撫でまくり作戦開始(^^;

マジでサリーちゃん攻撃しなくなる日が来るの?ってぐらい頑固でしたが
ある日 ころっと態度が変わり そこからは今までが嘘のように見事甘えん坊さんに変身する事ができ
4月譲渡会で里親様決定(^o^)

17日にお届け完了し その後の里親様報告では 自分からお膝に乗って動かないとか
シャンプーも楽々させてくれましたとか
もうすっかり 家猫さんになってまして
凄く嬉しかったです

それで猫森12班のお家探しは終了し
そらママプロダクションも子猫0になったのですが

サリーちゃんが参加した譲渡会に猫4班アクリル君の里親様がサリーちゃんの事が気になると言うお友達と来場下さいまして

また キジ柄の子猫がいましたら紹介下さいと言われました

そして すぐメンバー石狩挽歌さんが キジ柄子猫を保護(この時点では子猫の保護をする気0でした)
石狩挽歌の了解を得て写真を送ると 会いたいとの事でしたので

石狩挽歌さんから 引き取らせていただき
仮名 美桜ちゃんと名付け合宿所面談で里親様決定
5月8日にお届け完了しています

そこからお世話は体調が安定した成猫さん方ばかりで 楽々してましたが

23日 禁断とも言える場所に魔が差したのか行ってしまってから
増える 増えるで
今 えらい事になってるんですが

その えらい事は また改めて順番に報告していきますね

まあ ここまで放置してしまいましたので 忘れられてるでしょうが

あれ ブログアップしとるぞと気づいていただけた方
良かったら応援して下さいませね


ママーズ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿